2013年07月07日

デルマQUお試しセットが通販注文後、すぐに到着しました。

30代も後半になって、最近何となくお肌に元気がなかったんです。
何がどうってこともないのですが、
顔色がイマイチ昔より白くなくなってしまって、
ファンデーションが合わなくなってしまい買い直したんですよ(>_<)



これには、結構へこんでしまったので、
本気でくすみ対策を考えなければと思っていた時に見つけたのが
デルマQUお試しセットです。

デルマQU お試しセット.JPG

テレビショッピングと違って、通販で購入できて、
しかもデルマQUピーリングジェルとクレンジング、ミストの2品がついて、
合計3品なのにかなりお安かったので、すぐに注文してみましたよ^^



注文してからデルマQUは、3日で到着しました。
思ったより早くついて助かります^^

デルマQ2 通販.JPG

デルマQ2ピーリングジェルの他に、クレンジングウォッシュ(洗顔+クレンジング)と、
ジェルミスト(化粧水+美容液+乳液のオールインワン)がセットになっていました。
コレで21日間試せるので、価格でもすごくオトクだと思います。


私は、デルマQ2ピーリングゲルで角質をオフしてくすみを取りたいと思っています。
くすみさえなければ、もう一度いつものファンデーションが合うような気がするんです。


このまま、ただ老け込んでいくのも嫌だし、
ポロポロ角質が取れるなんて楽しそう♪
早速、使って口コミレビューしちちゃいますね^^



   30秒クルクルするだけで角質オフ♪
>>美肌の基本は角質ケア!まずはたっぷり21日分お試し

『デルマQ2トライアルセット』
試してみる





posted by デルマQ2 at 10:15| デルマQ2 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。