2013年07月10日

デルマQ2泡洗顔はダブル洗顔不要か電話で聞いてみた!

先日、購入したデルマQ2トライアルセットを試してみたいと思います。
このトライアルセットには、3点も入っていましたよ(o^∇^o)

デルマQ2 通販.JPG
公式ページはコチラ⇒【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』




一番使ってみたいのは、デルマQ2のピーリングジェルですが、
まずは順番に、クレンジング洗顔料のブライトアップクレンジングウォッシュから、
使用感をレポートしようと思います^^

デルマQ2 炭酸泡.JPG

クレンジング洗顔料のブライトアップクレンジングウォッシュは、
泡タイプのクレンジング洗顔料です。
多分、ダブル洗顔不要なのでしょうが、
説明書にダブル洗顔不要との記載がなかったので、
電話で問い合わせて聞いてみました(;^ω^)


すると、やっぱり予想通りクレンジングと洗顔の効果が同時にあるとの回答。
コレひとつで、メイク落としと洗顔の機能があるので、
ダブル洗顔不要なところがうれしいアイテムですね。



でも私、ダブル洗顔不要ってなんか不安なんですよね。
ちゃんと汚れが落ちてる気がしないというか・・・。

なので、実際に手の甲で確認してみることに。

クレンジング洗顔 デルマQU.JPG

手の甲に描いたのは、口紅(ラメ入り)、アイシャドー、
マスカラ(ウォータープルーフではないもの)の3つ。

デルマQ2 ブライトアップクレンジングウォッシュ.JPG

ブライトアップクレンジングウォッシュを、
メイク落としとして顔に使う時は、
ピンポン玉2個分くらい使うそうですが
手のひらなので、ピンポン玉1個分ほど使用。


メイクとなじませた感じ。

W洗顔不要 電話.JPG

炭酸泡なので、シュワシュワっとはじける感じがあります。
それがちょっと気持ちいいですし、すぐにメイクとなじんでくれます。

汚れも泡とともにだんだん取れてきました。


洗い流してみると・・・。

炭酸泡 クレンジング 電話.JPG

メイクは落ちているのですが、
残念ながらラメは落ち切ってないですね〜。


ウォータープルーフのマスカラを使用した時など、
ポイントメイクだけ先にクレンジングしておかないと、
メイクを落としきるのは厳しいかも。
説明書にもポイントメイクは専用のリムーバーを使用してくださいとあるので、
濃いめのメイクの時は先にある程度クレンジングしてから使用した方がいいですね。



それでも、洗顔だけに使うならおススメです。
炭酸パックとかってお肌の活性化にいいですもんね。
シュワシュワしてお肌に適度に刺激を与えてくれますし、
血行促進やお肌の新陳代謝UPにもつながるんだとか(≧▽≦)


メイク落ちはイマイチなところもあるけど、
泡い上がりはしっとりしているし、
ヒト型セラミドやローヤルゼリー抽出液、
マリンコラーゲンなども配合していて、
洗顔料としては優秀なので、私は洗顔料として使っていこうと思います。



   30秒クルクルするだけで角質オフ♪
>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』







posted by デルマQ2 at 16:00| デルマQ2 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。