2013年07月10日

デルマキューツー ピーリングジェルで角質ケアしてみました。

ピーリングジェルのデルマキューツーを試したくて、
お試しセットを注文してみましたが、
クレンジング洗顔やオールインワンミストがついてきてなんだか得した気分♪

デルマキューツー 口コミ.JPG


早速、クレンジング洗顔を試したので、
いよいよずっと気になってた、ピーリングジェル、
マイルドピーリングゲルを試します^^

ピンクのジェル 口コミ.JPG

ピーリングゲルは、きれいなピンク色(´∀`*)
何だかこの色が女子のココロをくすぐりますね。
手の甲に出してみてもキレイなピンク!!!

ポロポロ 角質 カス.JPG

それでは、手の甲で30秒ほど擦ってみます。

デルマQU トライアル.JPG

ポロポロと角質が出てきました!!
わぁ!本当に角質とれたぁ〜(≧▽≦)


デルマキューツー 角質 ポロポロ.JPG

洗い流してみるとツルツルしてました(o^∇^o)
デルマキューツーすごーーーいぴかぴか(新しい)


公式ページはコチラ⇒【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』




顔でも試してみましたが、
ポロポロ本当に角質が顔からでもとれました。
しかも、洗い流した後は、ひと皮むけたようにスッキリしてたんです♪
小鼻のザラツキもなくなってましたよ(∩´∀`)∩




でも本当にこれって角質なの?って
疑問を持ってる方もいらっしゃいますよね。
ただ、ゲルが固まっただけじゃないの?みたいな(´Д`)


このポロポロしたものは本当に角質なのか?
こういった質問は良くコールセンターにも寄せられるそうです。


答えは・・・、本当に角質なんだそうです(;^ω^)
私も実際にやってみたんですが、
肌の上以外のガラスの上やプラスチックの上でクルクルしても、
ポロポロしたカスは出てきませんでした・・・。


やはり肌の上だから角質が剥がれてカスが出る!
ってちょっとうれしいような悲しいような。
でも、すごくスッキリするので、
これからデルマキューツーがなくなるまで
週3回お手入れしてみようと思います^^



   30秒クルクルするだけで角質オフ♪
>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』







posted by デルマQ2 at 16:55| デルマQ2 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デルマQ2泡洗顔はダブル洗顔不要か電話で聞いてみた!

先日、購入したデルマQ2トライアルセットを試してみたいと思います。
このトライアルセットには、3点も入っていましたよ(o^∇^o)

デルマQ2 通販.JPG
公式ページはコチラ⇒【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』




一番使ってみたいのは、デルマQ2のピーリングジェルですが、
まずは順番に、クレンジング洗顔料のブライトアップクレンジングウォッシュから、
使用感をレポートしようと思います^^

デルマQ2 炭酸泡.JPG

クレンジング洗顔料のブライトアップクレンジングウォッシュは、
泡タイプのクレンジング洗顔料です。
多分、ダブル洗顔不要なのでしょうが、
説明書にダブル洗顔不要との記載がなかったので、
電話で問い合わせて聞いてみました(;^ω^)


すると、やっぱり予想通りクレンジングと洗顔の効果が同時にあるとの回答。
コレひとつで、メイク落としと洗顔の機能があるので、
ダブル洗顔不要なところがうれしいアイテムですね。



でも私、ダブル洗顔不要ってなんか不安なんですよね。
ちゃんと汚れが落ちてる気がしないというか・・・。

なので、実際に手の甲で確認してみることに。

クレンジング洗顔 デルマQU.JPG

手の甲に描いたのは、口紅(ラメ入り)、アイシャドー、
マスカラ(ウォータープルーフではないもの)の3つ。

デルマQ2 ブライトアップクレンジングウォッシュ.JPG

ブライトアップクレンジングウォッシュを、
メイク落としとして顔に使う時は、
ピンポン玉2個分くらい使うそうですが
手のひらなので、ピンポン玉1個分ほど使用。


メイクとなじませた感じ。

W洗顔不要 電話.JPG

炭酸泡なので、シュワシュワっとはじける感じがあります。
それがちょっと気持ちいいですし、すぐにメイクとなじんでくれます。

汚れも泡とともにだんだん取れてきました。


洗い流してみると・・・。

炭酸泡 クレンジング 電話.JPG

メイクは落ちているのですが、
残念ながらラメは落ち切ってないですね〜。


ウォータープルーフのマスカラを使用した時など、
ポイントメイクだけ先にクレンジングしておかないと、
メイクを落としきるのは厳しいかも。
説明書にもポイントメイクは専用のリムーバーを使用してくださいとあるので、
濃いめのメイクの時は先にある程度クレンジングしてから使用した方がいいですね。



それでも、洗顔だけに使うならおススメです。
炭酸パックとかってお肌の活性化にいいですもんね。
シュワシュワしてお肌に適度に刺激を与えてくれますし、
血行促進やお肌の新陳代謝UPにもつながるんだとか(≧▽≦)


メイク落ちはイマイチなところもあるけど、
泡い上がりはしっとりしているし、
ヒト型セラミドやローヤルゼリー抽出液、
マリンコラーゲンなども配合していて、
洗顔料としては優秀なので、私は洗顔料として使っていこうと思います。



   30秒クルクルするだけで角質オフ♪
>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』







posted by デルマQ2 at 16:00| デルマQ2 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

